奈良県明日香村のアロママッサージ・リフレクソロジーなら【ヒーリングルームやわらぎ】

お知らせ

新型コロナウィルス 拡散防止について

2020/04/24

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ご無沙汰しておりましたが、標題による緊急事態宣言が奈良県にも発令され、

事前に4月からのご予約をすべてキャンセルさせていただいておりました。

ご来店を楽しみにしていただいておりました、お客様、本当に申し訳ございませんでした。

このばを借りてお詫び申し上げます。

 

さて、ゴールデンウィークまでにはおさまれば、、、との願いもむなしく、

引き続きの感染者増大につき、どうやら5月も営業を停止せざるを得ない状況です。

感染も橿原市、大和高田市と差し迫ってきています。

 

すでに5月以降のご予約のお客様にはまた個別にご連絡を差し上げます。

せっかくHPをご覧くださったにもかかわらず、

5月からの営業は全く見通しが立たない状況です。

ですので、

緊急事態宣言が収束し、感染者数もほぼなくなってきた時点で

また営業を再開いたします。

必ず!!!

 

それまで、どうか皆様、自分の健康を守り、

身近な方を守るよう、どうか、どうか在宅で

過ごされますよう、お願い申し上げます。

また、お目にかかれる日を

楽しみに私もしばらく、生きてまいります。

お元気で!!

 

 

<< 一覧に戻る

tel:090-2595-3203 mail form

  • 明日香のアロマ・リフレクソロジーと言えばヒーリングルーム やわらぎ
  • tel:090-2595-3203
  • mail form

ヒーリングルーム やわらぎ
〒634-0103
奈良県高市郡明日香村飛鳥291-5

近鉄 大和八木駅、同 橿原神宮前駅から送迎します。
アロマの香りで心も体も癒やす【ヒーリングルーム やわらぎ】は奈良の明日香村にございます。
アロママッサージやリフレクソロジー等で癒されませんか?

Page Top